2008年11月12日水曜日

散歩その2

火曜の午後は作業所の利用者全員で「散歩」を行っている。
でも今回は風邪が流行り始めたので
風邪をひいていない人達で散歩に行った。

コースはいつもと違う様に試行錯誤して決めているが
今回は仲町台の裏側の山をひたすら登る。
眼下に畑が連なって、小松菜、ホウレンソウを収穫していた。
横浜の光景に見えない。どこか東北の風景の様だ。

本日のナビゲーターは「ぷらすわんの良心」パートJさんだ。
しかし超・暴走キャラ、パートのSより厳しい、坂道の多いナビであった。

Sは雑草で荒れ放題の畑を「灯油をかけて燃やせばいい」と
言い放つ。この人はやりかねない。当然、却下である。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
障害者・地域支援センター作業所型ほっと館「ぷらすわん」で働いている「やまちゃん」です。