2009年9月23日水曜日

回鍋肉とかっこよいことについて。

今晩は回鍋肉で晩酌。

で、土日や連休でよく見かける、バイク・スクーターを集団で走る男達だが
なんで大勢で走る意味があるか、さっぱりわからない。
遊牧民なら協力しなきゃならないが、平和な日本で固まるのが必要か?
ツーリストが2,3人で風除けしながらタイム・アタックするのと意味が違う。
烏合の衆、いつも一緒で大勢で走ると面白れえのか?俺には死ぬまで理解できないし、したくもない。
悪いとは言わないが美しくないと俺は思うんだ。
烏合の衆はかっこよくない。
過去、小学校時代に実家でスキー場に行っても集団でちんたら滑っている男連中より
ストイックにガンガン滑っている個人の方がずっとカッコイイ。

伊豆のセブンイレブンでMTBの全身黒の
筋肉質の若者は一人で雨の中を漕ぎだした。
群れてる集団が7イレブンで雨を憂いている中、
かっこよかった。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
障害者・地域支援センター作業所型ほっと館「ぷらすわん」で働いている「やまちゃん」です。