2008年9月14日日曜日

多摩川河川敷4館作業所バーベキュー




二子新地駅に下りた。

共生まつり翌日である。。多摩川沿いに人がごじゃごじゃいるのは首都圏だからどうもならんが、驚く。
最高の肉を食いまくり飲みまくりバレーしてバトミントンして中身の有るか無いかわかならい話をして凄く楽しかった。
頭上の鉄橋に田園都市線が音をたてて通る、護送列車が多摩川を通るのを目にしている
ガキの頃に戻れる焚き火は楽しい
鶏肉は「野本畜産」だ。美味しくて生きてて良かった思える瞬間に「生きているうちが花」だ。と思う。


バレーして頭から砂利に突っ込んで気持ち悪くなるが、酔いのせいかわからない。
帰りに空の夕暮れが迫る。楽しかった。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
障害者・地域支援センター作業所型ほっと館「ぷらすわん」で働いている「やまちゃん」です。