2008年8月26日火曜日

石鹸作りを始めた。

再生紙「エコクラフト」でナベしきを作成したSさん。男前である。
俺は今年度の「クリスマス会」で彼を「金髪」にして「キリスト」役にしようと企んでいる。
俺はこのエコクラフトの作成が苦手でなかなか出来ない。
最近、石鹸を作り始めた。なかなか可愛い感じになった。以前、畑を狂ったように掘りまくった「Jさん」が進めてくれた。これも「共生まつり」で皆さんに披露できることでしょう。乞うご期待。
さらに今後、「さき織り」を導入する予定で、やれることは何でもやる。
金は後から付いてくる。

今日の格言は「考える前に飛べ!
人間はつい考えてしまう。しかしブルース・リーは言った
考えるな、感じろ」と。
意味不明な文章になってしまった。

では、晩酌開始。BGMはチャイコフスキー「白鳥の湖」。
いろいろ利用者の写真は本人が特定できないようにしてきたが、その制約では「良い写真が」撮れない。今後は気にしないで撮ることにした。だれも読んじゃいねえ。訴えてみろ!じゃあな。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
障害者・地域支援センター作業所型ほっと館「ぷらすわん」で働いている「やまちゃん」です。