2008年8月11日月曜日

すいか割り


夏の風物詩、「スイカ割り」を行ったあと、みんなでおいしく頂いた。

仕事の方は頼みの「ガス配管解体」の会社が電話に出ず(ということはお盆休み)
仕事は無いんだと腹を決める。

夜は「しんよこ地活」で「コーチング研修」である。
めんどくせえ、けど行ってきた。帰宅22:40
晩酌開始だ。

「自己分析シート」みたいなものを記入して、コーチと面談すると「うーん」と唸り、
「論理を超えた天才肌であるから、周囲との違和感が浮き出される」みたいなこと言われる。
良いか悪いかわからない。が幼稚園年少組みの頃から「おかしい、変わっている」といわれているのでなんとも思わない。シートに俺がわかるものか!天才だけどな!

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
障害者・地域支援センター作業所型ほっと館「ぷらすわん」で働いている「やまちゃん」です。