2009年8月22日土曜日

外出してスイカ割り


都筑中央公園へ外出して「杉山神社」に行ってから
スイカ割りをする。麺棒でトドメを刺している↓


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

直接、ブログの内容とは関係ないかもだけど、

なんで澱が溜まるのか、
の推論。


一度でも経験したものは、「どうなったか」
が記憶される。していないことなら、白紙の状態。よどむものも縛るものも無い。

しかし乍ら、仕事ならば圧倒的な繰返しが伴う為、「どうなって行ったか・経緯を辿るか」が物凄いボリュームを伴って無意識に呼び起こされる。また、続ければ続けるほど、常に「これもやんなきゃだった。」な事柄が増える。


そうした漠然とした多忙感と、連続性の続く疲労感、参っている時の助けが来ない不安感などがゆっくり澱になってゆくと見た。

如何


なんか、下のOpenIDとかよくわからんから、匿名にしておきますね。

鶴ヶ峰のスープ大臣

自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
障害者・地域支援センター作業所型ほっと館「ぷらすわん」で働いている「やまちゃん」です。