2009年11月25日水曜日

メタル布教、その2

健康診断で「タバコ吸ってます」でレントゲンに回され、採血で大丈夫ですか?に裏声で大丈夫ですと答え。終わってH田さんと花みずき分譲とアルファロメオ手放した話と、Mおかさんと

忌野清志郎様を褒めたたえてました

、ケプラの坊主頭の青森君と老人福祉のDayについて喫煙所でトークした後に、しんよこはま市域活動ホームで自転車移動、移送サービスもろもろコピーそして晩酌なう。

引き続き。タイトルクリックでギプソン・SGギター泣きまくり・最高アメージングのギタープレイの「へたれ」さん。これは相当凄いですよ。一度でも聞いてみて下さい。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
障害者・地域支援センター作業所型ほっと館「ぷらすわん」で働いている「やまちゃん」です。