2009年11月10日火曜日

社会企業家という選択

最近ブログが滞っているのは、
書いていくモチベーションが無くなってきたからであります。
最近、面倒くせえんだ。だからだ

パートさんから「飽きやすい!」と指摘もあります。それは事実であります。
読んで頂いている極めて小数も皆さま、気長に見守って下さい。

作業所「ぷらすわん」通所者の通院同行して仲町台マックで一緒にコーヒー飲んで
通院報告書いてタイムアタック。夜は惜別の他作業所通所者とお別れして
主任会という集まりに参加、帰宅して晩酌なう。

タイトルがリンクになっている「社会企業家という選択」大木氏のコメントは共感するものでした。
時間のある時に読んでみて。社会福祉従事者として共感できます。では、お休みなさい。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
障害者・地域支援センター作業所型ほっと館「ぷらすわん」で働いている「やまちゃん」です。