2009年2月1日日曜日

物欲がムクムクと、でも我慢。



太陽と晴天で気持ち良い日でした。

久しぶりに自転車でセンター北、南の周囲を気ままに散策してみる。
心地よい疲労感と、気持も「ドーパミン」と「エンドルフィン」などの
脳内物質がいい感じに出て気持ち良い。
自転車がこんなに良いものかーと再確認しました。

さて、私は「物欲」が出てきたら我慢できない人間で
いくつかの過ちを犯してきました。(Alfa購入とか、いや、人なみに我慢しますが、
「我慢して何が人生だ!」と決断してしまう。決断は早い方です)
また「病気が始まる」予感がします。

そう「ロード・レーサー」タイプの自転車が欲しくなってきました。
それもイタリアのメーカー「GIOS」の
「美しいジオスブルー」に自転車屋で心奪われてしまったからです。

この胸の高まり。それは恋の始まりかも。(BGM:スピッツあたり)
「はあ、あんな美人、いるもんなんですね・・」みたいなドキドキ感でしょうか。
そして物欲を抑えて「梅」を見て帰宅しました。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan
障害者・地域支援センター作業所型ほっと館「ぷらすわん」で働いている「やまちゃん」です。